« らぢポイ | トップページ | 胸がはっちゃう… »

2008年6月25日 (水)

いいのかなぁ…

育児中心で仕事もセーブしてるので、
このままだとブログも育児日記になっちゃいそうですが…

昨日はベビーマッサージに行ってきました。
赤ちゃんをお母さん(私)がオイルマッサージしてあげる…そのやり方を教わりに行ってきました。
まだ生後2ヶ月たってないので 先生宅で個人レッスン♪
まだまだ あーちゃん(これから我が子をブログで「あーちゃん」とよぶことにします)
なれてないのとお腹すいて 少し泣いちゃったけど、
まだ泣かないほうだと言われました。
これから毎週通うことにしました。
片付いたら 家にもレッスンにきてもらおうかな?
もう少ししたらベビーサインも習いたいです♪

|

« らぢポイ | トップページ | 胸がはっちゃう… »

コメント

ゆっぴ、こんにちは☆
マッサージは初耳でした!
いまはそんなのがあるんだぁ~(*'o'*)
ゴールドフィンガー目指して、日々鍛練ですね(笑)

ベビーサインは聞いたことあります。
赤ちゃんの気持ちを読み取るのに、一番の方法だとか。
想像力を豊かにして、あーちゃんのサインを見逃さないでね!

そして、それはきっと、演技にとってすごい武器になるかも!!

無理しない範囲で頑張ってくださいね(^-^)v

投稿: みたけ | 2008年6月25日 (水) 13時53分

pig
育児日記でも楽しみにしています。すくすく育ってください。

投稿: スパロボマスターK | 2008年6月25日 (水) 22時53分

育児日記でも全然OKですよぉ

いっぱいUPしちゃってください

投稿: しんのすけ | 2008年6月27日 (金) 20時07分

赤ちゃんって可愛いですよね!
育児もお仕事も応援してます

投稿: はる | 2008年6月28日 (土) 01時55分

今が大変で、可愛いとき。姪と今は良い遊び相手。

投稿: あー | 2008年6月28日 (土) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114773/41643422

この記事へのトラックバック一覧です: いいのかなぁ…:

« らぢポイ | トップページ | 胸がはっちゃう… »