« 編み物 | トップページ | フードコート »

2009年5月13日 (水)

いつもコメントありがとう

いつもコメントくださるかたたち 本当にありがとう。
前までは一人ずつ返信してましたが
最近は携帯で更新しているので
一人一人にお返事できません すみません。
でももちろんちゃんと読んでます。
これからも 皆さんのコメントで私を楽しませてやって下さい(笑)…って普通は逆かsweat01
重ね重ねすみません

あ…質問があった
あーちゃん怪我のときの仕事とは GOROs BAR という 稲垣吾郎さんが司会の深夜番組のナレーションです。
この番組のムカ女というコーナーのナレーションを担当させていただいてます。

そして母の編み物 ほめていただいて ありがとうございますheart01
私も嬉しいscissors

|

« 編み物 | トップページ | フードコート »

コメント

稲垣吾郎さんの番組、今日ですね。楽しみにしてます!

投稿: まみ | 2009年5月13日 (水) 12時59分

ムカ女。なかなかに深みを感じさせる
コーナーですね。永島さんもナレを
担当していて思わず力が入って
しまうのではないのでしょうか。

ご無沙汰している間に色々あったみたいですね☆

投稿: 斑鳩 | 2009年5月13日 (水) 19時38分

なるほど~、見てみまっす!

お仕事頑張ってくださいね♪

投稿: シン | 2009年5月13日 (水) 21時46分

お仕事忙しそうですね
僕はウナギ屋で焼き場を担当してやっているのですがこの季節は忙しくて忙しくて大変です。というか熱いんです(笑)
嫌いなひと結構いますけど
ゆっぴさんウナギ好きですか??

投稿: osamurai | 2009年5月13日 (水) 23時27分

あら、見逃してしまった(>_<)
ムカ女かぁ…面白そうだったのにー!

とりあえず、お仕事お疲れさまですo(^-^)o
次こそ!見逃しませんよ!

投稿: はる | 2009年5月14日 (木) 10時10分

深夜帯の番組なかなか観れてないですsweat01
今度チェックします!
これからも応援してますよ(*^-')b

投稿: 昭太 | 2009年5月14日 (木) 11時21分

 永島由子さん、暫くでした。

 少し前までは、『トップランナー』のナレーションを担当されていましたが、今度は『ムカ女』ですか!? これも一種の「新境地」と言えるでしょうが、或る意味では面白そうです。

 何度も書いているのですが、わたしが永島由子さんのファンになったきっかけは、『逮捕しちゃうぞ』OVA第4話“On The Road,AGAIN”に登場した、警視庁女性白バイ隊員・坂井礼子に影響された事によるのです。永島さんがショートカットにしますと、自然に坂井礼子がオーバー・ラップする!?

 これからも応援しています。

投稿: BAZ | 2009年5月14日 (木) 15時50分

はじめまして♪
SATCの大FANで、ここに辿り着きました。
私達SATCFANの中では永島さんの声以外、キャリーはありえないよね~。って話してるんです。
ふと、永島さんはblogをやっていないかと思い、探してみたんですが、どうしてもっと早くに探さなかったのかしら。
永島さんの声には、もう9年もお世話になってるんですよ。
ちなみに去年映画が公開された時も吹き替えで観ました。
サラの声も可愛くて好きですが、永島さんの声が大好きです。

又遊びに来させてください~♪

投稿: kaoryn | 2009年5月17日 (日) 23時24分

はじめましてのかたも
いつも書き込んで下さってるかたもhappy01

いつもいつもありがとうheart01
マイフェアレディ 毎回じゃないかもですが、 よろしくお願いします

投稿: ゆぴ | 2009年5月18日 (月) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114773/44997820

この記事へのトラックバック一覧です: いつもコメントありがとう:

« 編み物 | トップページ | フードコート »