« 誕生日 | トップページ | 負傷 »

2009年5月 4日 (月)

誕生日祝い

誕生日祝い
あーちゃんの誕生日祝い
うちの母親が遊びに来て4人でひっそりといたしました(^O^)

胃腸炎にかかってしまった私の代わりに
まだケーキが食べられないあーちゃん用に、パパさんが ケーキ風離乳食を手作り。

生クリーム代わりにヨーグルトを水切りしたものをつかいました。

私もパパさんも 風邪で具合いが悪く、
わざわざ来てくれた おばあちゃん(うちの母親)に悪いことしました(^_^;)

結局、胃腸炎な私は何も食べられず…

早く体調もどして ご馳走食べたいわ(T_T)

|

« 誕生日 | トップページ | 負傷 »

コメント

パパさんの手作りケーキ風離乳食、うれしいでしょうね(^-^)
ゆっぴにとってのご馳走とは何ですか?
ゆっぴとパパさん、お大事に。

投稿: まみ | 2009年5月 4日 (月) 11時47分

おめでとーう。
ゆっぴさんもあいかたさんもお大事に。
食事が美味しいって事は幸せです。
あーちゃんも物を食べられる様になったら家族みんなで旨いモン食いまくって幸せになりましょう。
大阪は旨い料理が沢山あるって聞くなあ。
言った事がないからわからんけど。

あーちゃんと一緒にゆっぴさんの出演作品を見よう!
セックスアンドザシティ、エデンズボウィ、スクライド・・・どれも最低でも中学校以上向きか。
むう、今一一歳児と能天気に見れる作品が思いつかなかった。

投稿: スパロボマスターK | 2009年5月 4日 (月) 11時47分

初めまして~(^Q^)
以前より拝見させていただいている者です。

いやぁ、誕生日でしたか(^^;
今更ですが、おめでとうございます!

しかし、胃腸炎とは・・・。
消化の良い物(水気の多い方が良いのかな?)を食べつつ、
薬飲んで頑張ってください・・・私、口下手ですみません(TT

私が知ってるゆっぴさんの作品は映画もそうですけど、
ゲームの戦国無双のくのいちが印象的ですね!
2で消されてしまいましたが、OROCHIで復活!

もし、新作の話題があったら楽しみにしてます(殴

投稿: シン | 2009年5月 5日 (火) 17時49分

o(;△;)oweepそう、いい役でカッコ良くて素敵なお姉さまなんですが

一歳児の女の子と見る作品じゃあないよなあ。
WIKIった所怪盗セイントテールくらいしか書いていない
ゆっぴさんがレギュラーの一歳児が見て楽しめそうな作品


何とかあーちゃんの見てくれそうな作品に出無ければ!

今の幼女児向けは…プリキュア、アンパンマン、メチャモテ、しゅごキャラ、チースイートホーム、ポケモン、コナン、まいにちかあさん、ジュエルペット、スティッチ、ちょっと無理して遊戯王、エリン、メジャー、イナズマイレブン
こんなとこか。随分減ってしまったなあ、一時期と比べてbearing

投稿: スパロボマスターK | 2009年5月 6日 (水) 00時39分

体調が万全になったら、お腹いっぱい食べてください!
あーちゃんも一緒にo(^-^)o

投稿: はる | 2009年5月 6日 (水) 09時50分

lovely
今の幼女児向けは…プリキュア、アンパンマン、メチャモテ、しゅごキャラ、チースイートホーム、ポケモン、コナン、まいにちかあさん、ジュエルペット、スティッチ、ちょっと無理して遊戯王、エリン、メジャー、イナズマイレブン

この辺の作品にゆっぴさん出演希望
今は実際に母親な事を売りにしてお母さん役や関西弁がペラペラな事を売りにして綺麗なお姉さんや少年役をやってくれたら嬉しいです

・・・竹内順子さんやゆかなさん、田中理恵さんに混じって来年のプリキュアが関西弁で出来たら最高にうれしいな。

投稿: スパロボマスターK | 2009年5月 8日 (金) 22時28分

キュアパイン中川亜紀子さん忘れていた

投稿: スパロボマスターK | 2009年5月 8日 (金) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114773/44891903

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日祝い:

« 誕生日 | トップページ | 負傷 »